「乳酸菌サプリメント」の記事一覧

腸内フローラーにはゼンダマキンサプリの「ふじっこ」善玉菌のちから(ぜんだまきんのちから)

乳酸菌サプリメント 善玉菌のちから(ふじっこ)

フジッコのゼンダマキンサプリ『善玉菌のチカラ』、 ここ数種間飲み続けています(^^♪ 4月、新学期が始まり環境が変化したこともあって 疲れとストレスからか便秘と下痢を繰り返すようになって しまいました(>_<・・・

ふじっこ ぜんだまきんのちから/善玉菌の力は生きて腸まで届く乳酸菌

ふじっこ善玉菌の力(ぜんだまきんのちから) 乳酸菌サプリメント

便秘で悩む人は多いですよね。 便秘に良いとされるものはいくつも ありますが、少し前に流行っ たカスピ海ヨーグルトも効く人が多い みたいです。 なぜかと言うとカスピ海ヨーグルトに 入っているクレモリス菌FC株という 乳酸菌・・・

ページの先頭へ