「【実話】開運財布で当たりました!」の記事一覧

【実話その後】開運のサイフを手に入れたら また開運しました!!

【実話】開運財布で当たりました! 【実話その後】また開運しました! 開運・金運アップ財布 人気

前回の記事では、ダンナさんが財布を落として 現金を抜かれていたけど、別の開運財布にお金を たくさん入れていたので助かったと書きました。 前回の記事へ>> 実は犯人が今日わかりました!! サイフを落としたのはダンナさんだけ・・・

【実話】財布がボロボロ(涙)でも開運財布が救ってくれました!

【実話】開運財布で当たりました! 開運・金運アップ財布 人気

今年も残り半月・・・ 悪いことが起きませんように・・・ と思っていた矢先、ある事態が!! ダンナさんが財布を落としてしまいました(>_<) 夕方お店から出てきて家までに帰る間に 財布を落としたというのです。 ・・・

ページの先頭へ